【国内ツアー】Q:ホテルを変更することはできますか? A:お申込み後のホテル、ホテルプラン変更は承っておりません。ホテルの変更をご希望の場合は、ご予約自体のキャンセル・再予約が必要となります。 キャンセル時には通常規定のキャンセル料が発生いたします。マイページ/予約確認ページのキャンセル手続き画面にてご確認いただけます。キャンセル料およびその他注意事項についてはこちら キャンセル時にはご予約全体がキャンセルとなります。ホテルのみのキャンセルはお受けすることができかねます。 関連記事 【国内ツアー】キャンセルについて 【国内航空券+ホテル】変更について 【国内航空券+ホテル】ホテルキャンセルについて 【国内ツアー】お客様サポート・お問い合わせ 【海外航空券】キャンセル・変更について