クレジットカード利用において、利用した覚えのない金額の記載があった場合、またはカード会社から覚えのない請求の速報が届いた場合、お問い合わせの前に以下をご確認ください。
1. カード会社発行の明細書に記載の請求元を確認
請求元が「skyticket」/「株式会社アドベンチャー」 | 請求元が左記以外のもの |
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skyticketへお支払いいただいた場合、ご利用代金明細書の請求元が「skyticket」、または「株式会社アドベンチャー」となります。 上記に該当している場合は、skyticketで予約記録がある可能性がございます。 |
「skyticket」、または「株式会社アドベンチャー」以外の請求元である場合、skyticketからの請求ではございません。 記載の請求元へご確認ください。 |
2. skyticketの利用履歴を確認
クレジットカード名義人様、またはご家族の方でskyticketのサービス(航空券・ホテル・レンタカー・高速バス等)をご利用いただいたことがあるか、ご確認をお願いいたします。
ご本人/ご家族の方が利用したことがある | 利用したことが一度もない |
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ご予約ごとの金額は各サービスのマイページ/予約確認ページよりご確認いただけます。 上記へアクセスいただき、該当のご予約が無いかご確認ください。 |
skyticketを利用したことがない場合、またはマイページ/予約確認ページで該当の記録が見つからない場合、skyticketで予約記録があるか確認いたします。 |
予約・支払い後にキャンセル・返金が行われている場合 |
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お支払い後にキャンセルし、返金が発生している場合、該当の決済は返金手続きの一部である可能性がございます。
クレジットカード返金時の流れはこちらをご確認ください。 |
3. skyticketへ予約記録があるか確認
skyticketを利用したことがない場合、またはマイページ/予約確認ページで該当の記録が見つからない場合、skyticketで予約記録があるか確認いたします。
ご利用された可能性のある方(ご家族やご友人)の以下必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら
必要事項 |
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