skyticket上でクレジットカードご利用いただいた際は、「skyticket」、もしくは「株式会社アドベンチャー」名義の請求となります。
上記の名義でクレジットカードご利用明細書に利用した覚えのない金額の記載、または利用速報が届いた場合、下記の事項をご確認ください。
- 過去にskyticketを利用したことがあるか
- (skyticketを利用した際)キャンセル・返金手続きが発生したか
skyticketを利用したことがある場合
過去にskyticketをご本人、またはご家族の方にご利用いただいたことがある場合、ご利用サービスで該当の決済記録がないかご確認ください。
予約内容、お支払い金額の確認はご登録のメールアドレスに送付しているメール本文、マイページ/各サービスの予約確認ページからご確認いただけます。
過去の予約から該当の決済記録が無い場合 |
---|
過去の予約に該当の決済履歴が確認できない場合、過去の予約にキャンセル・返金手続きが発生したかご確認ください。 クレジットカードの返金手続きに伴う再請求として、決済手続きが発生している可能性がございます。
利用の覚えがない請求が、「お支払い総額-返金額」の金額のご請求である可能性がございます。 |
skyticketを利用した覚えがない場合
請求元が「skyticket」、「株式会社アドベンチャー」である場合、お持ちの電話番号、メールアドレスなどで予約記録がないか確認いたします。
ご希望であれば、各サービスのお問い合わせ先までご連絡ください。
|