最新の運行状況について
最新の運航状況は、各航空会社Webサイトにてご確認ください。
天候事由、機材故障の事情により、直前に欠航・スケジュール変更が決定することもございます。 skyticketからご連絡を差し上げることができない場合もあるため、ご自身で必ず最新の運航状況をご確認ください。
|
悪天候や地震の影響、また航空会社都合のストライキにより、予約便が欠航・スケジュール変更となった場合、skyticketでは各航空会社が定める規定に沿って対応いたします。
キャンセルをご希望の場合は、以下情報を記載の上、skyticketへキャンセル希望である旨をご申告ください。
お問い合わせ先はこちら
- 申込番号:
- 申込者名(アルファベット):
- 登録の電話番号:
- 欠航・スケジュール変更理由のキャンセル希望
|
返金手続きについて
欠航・スケジュール変更を理由にキャンセルした場合、返金手続きは以下の通り行います。
航空会社の特別措置 |
skyticketでの対応 |
適用対象(返金可) |
以下の2項目を免除し、skyticketよりお客様へ返金
- 航空会社規定キャンセル料
- skyticket取消手続料金
|
適用外(返金不可) |
通常規定が適用となり、キャンセル・返金 キャンセル料免除なし |
- 航空会社の特別措置が適用された場合でも、skyticket取扱料金・事務手数料・システム利用料・(過去に手続きを行った場合)変更手数料は返金対象外となります。
- 航空会社の対応により、お支払い方法に沿った返金手続きではなく、フライトバウチャーでの返金となる場合もございます。
フライトバウチャーについては、各航空会社Webサイトでご確認ください。
- skyticketでキャンセルを受理した時点での、航空会社規定が適用となります。
キャンセル受理後、規定に変更があった場合は適用となりません。
- ご出発3営業日前を切った日付にキャンセル手続きをお申し出いただいた場合、特別措置が適用とならない場合がございます。
- 返金手続きは、航空会社からskyticketへ返金がなされた後、お客様への手続きが進みます。
航空会社の対応によっては、通常よりお時間をいただく場合もございます。
|