最新の運行状況について最新の運航状況は、各航空会社Webサイトにてご確認ください。 天候事由、機材故障の事情により、直前に欠航・スケジュール変更が決定することもございます。 |
悪天候や地震の影響、また航空会社都合のストライキにより、予約便が欠航・スケジュール変更となった場合、航空会社によっては代案便のご用意があることがございます。
代案便の提案が可能な場合、skyticketよりお客様へご連絡いたします。
内容をご確認の上、ご返信いただきますようお願いいたします。
※出発当日に欠航が決定した場合は、航空会社へ直接お問い合わせいただき、手続きが可能かご確認ください。
代案便の用意が無い/代案便の中に希望便が無い場合
代案便の用意が無い場合、以下の通り対応いたします。
航空会社の特別措置 | skyticketでの対応 |
---|---|
適用対象(便の変更可) |
skyticketで変更が可能か確認いたします。 ※出発当日の場合は、航空会社へ直接ご連絡ください。 |
適用外(便の変更不可) |
キャンセル・再予約が必要となります。 ※キャンセル・返金についてはこちら |
|