キャンセルの規定は航空券とホテルそれぞれの規定が適用となります。
航空券のキャンセルについてはこちら
お申込み後はホテルのご予約内容の変更は不可となっております。
一度ご予約をキャンセルいただき、新たにお取り直しが必要となります。
※お取り直しはホテル単体でのご予約となるため、航空券とホテルは別記録となります。
キャンセルのお手続き方法
詳細に関しましては、こちらをご参照ください。
予約が見つからない場合 |
---|
予約が見つからない場合は、skyticketまでお問い合わせください。 skyticket問い合わせ先一覧はこちら |
返金方法について
お支払い方法によってご返金方法・ご返金時期が異なります。
詳細はこちらをご確認ください。
キャンセル料について
キャンセルの規定は航空券、ホテルそれぞれの規定が適用となります。
ホテル予約は、キャンセル料金が発生する時期やキャンセル料の有無を宿泊施設が独自に設定しています。
やむをえずご予約をキャンセルしなくてはいけない場合は、キャンセル操作をする前に必ず「キャンセルポリシー」をご確認ください。
キャンセルポリシーは、マイページ/予約確認ページよりご確認いただけます。
台風等、天候の理由でキャンセルの場合、キャンセル料の徴収判断につきましては、宿泊施設側が行います。
諸事情により予約をキャンセルされる場合は、宿泊施設へ直接ご確認・ご相談の上、skyticketへご連絡くださいませ。
現地の状況によりお電話が繋がりにくい場合がございます。
宿泊施設へお電話が繋がらない場合は、skyticketへご連絡ください。
返金時期について
ご返金のタイミングは航空券とホテルそれぞれで異なります。
- 返金方法は決済をした手段により異なります。
- クレジットカード決済の場合、クレジットカードへの返金となります。
- 返金までの期間はクレジットカード会社により異なりますので、カード会社に直接お問い合わせください。
- コンビニ決済/pay-easyによる決済の場合、お客様ご指定の銀行口座への返金となります。