【国内・海外ホテル】Q:チェックイン時に必要なものはありますか? A:チェックインの際は、宿泊施設のフロントでご予約者様、宿泊代表者様のお名前をお伝えください。 宿泊施設により、予約証明の提示を求められる場合もございます。その際は、予約完了メール、またはマイページ/予約確認ページをご提示ください。 海外の場合は、パスポートの提示を求められる場合がございます。 フロントデスクがない宿泊施設の場合、こちらをご参照ください。 チェックイン受付終了時間までに到着ができない場合の対応はこちらをご参照ください。 関連記事 【国内・海外ホテル】Q:フロントデスクがないホテルはどうすればいいですか? 【国内・海外ホテル】お客様サポート・お問い合わせ 【国内・海外ホテル】ご利用方法 【国内・海外ホテル】Q:チェックインが遅れそうです、どうすればいいですか? 【国内ツアー】ご利用方法