A:下記2つの方法で確認が可能です。
メールで確認
ご予約後にご登録のアドレス宛に予約完了メールをお送りしております。
こちらのメールに予約内容の詳細の記載がございます。
※万が一メールが届かない、もしくは消してしまった場合は、再送が可能です。
お名前、申込番号、ご予約時に登録のお電話番号を記載の上、skyticketまでご連絡ください。 (hotel@skyticket.com)
予約確認ページで確認
下記の手順で予約内容の確認、ホテル位置の確認、キャンセルの手続きが可能です。
- 予約確認ページにアクセス
- ホテルの欄に申込番号、お名前、お電話番号またはメールアドレスをご入力
※予約が見つからない場合、入力内容にスペースは入っていないか、入力内容に誤りはないかご確認ください。
※お名前のご入力(姓、名)は予約完了メールに記載の順番でご入力ください。
※正確にご入力いただいても予約確認ページにログインできない場合、
お名前、申込番号、ご予約時に登録のお電話番号を記載の上、その旨をskyticketまでご連絡ください。(hotel@skyticket.com)