A:
航空券
天候不良による欠航、ストライキ等、お客様の事由以外のキャンセルの場合、航空会社の規定によってはキャンセル料なしで払戻が可能な場合がございます。
※弊社取扱料金は対象外です。航空会社の規定次第では払い戻しはできず、振替便のみのご対応となる場合もございます。
ご搭乗日から7日以内に弊社までご連絡ください。
振替便希望の方は、直接航空会社のカウンターもしくは予約センターへご連絡ください。
航空会社都合による欠航で、振替が翌日以降になった場合でも、交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はございません。
また他の航空会社や他路線への振替はできません。 予めご了承ください。
海外航空券-欠航に関するよくあるご質問
Q:欠航・スケジュール変更が発生しました。払い戻しを希望します。
Q:欠航・スケジュール変更が発生しました。旅程の変更を希望します。
ホテル
台風等、天候の理由でキャンセルの場合、キャンセル料の徴収判断につきましては、宿泊施設側が行います。
諸事情により予約をキャンセルされる場合は、宿泊施設へ直接ご確認・ご相談の上、弊社へご連絡くださいませ。
現地の状況によりお電話が繋がりにくい場合がございます。宿泊施設へお電話が繋がらない場合は、スカイチケットへご連絡ください。
【重要】
航空券を欠航のためキャンセルされてもホテルはキャンセルとなりません。
必ずスカイチケットホテル予約へキャンセルについてのご連絡をお願いいたします。