A:下記二つの方法で確認が可能です。
メールで確認
ご予約後にご登録のアドレス宛に予約完了メールをお送りしております。
こちらのメールに予約内容の詳細の記載がございます。
※万が一メールが届かない、もしくは消してしまった場合は、再送が可能です。
お名前、予約番号、ご予約時に登録のお電話番号を記載の上、skyticketまでご連絡ください。 (bus@skyticket.com)
予約確認ページより確認
下記の手順で予約内容の確認、乗車場所と降車場所の地図の確認が可能です。
- 高速バス予約確認ページにアクセス
- 予約完了メールに記載の「予約番号」、「電話番号」を入力し、ログイン
- 地図をご覧になる際は、「MAP」をクリック、もしくはタップ
※予約が見つからない場合、予約番号は「BS(大文字半角)」から入力しているか、
入力内容にスペースは入っていないか、入力内容に誤りはないかご確認ください。
※正確にご入力いただいても予約確認ページにログインできない場合、
お名前、予約番号、ご予約時に登録のお電話番号を記載の上、skyticketまでご連絡ください。 (bus@skyticket.com)
予約番号について予約完了後に表示される画面、または予約完了メールにてご確認いただけます。 万が一、予約番号が分からない、メールの再送をご希望の場合は、skyticketまでメールでご連絡ください。(bus@skyticket.com)
|