A:メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
ご予約完了画面に表示される予約番号、ご登録のお電話番号で予約確認ページにてご予約内容をご確認ください。
- 受信制限設定がされている
- 迷惑メールフォルダに入ってしまっている
- メール受信箱の容量がオーバーしている
- ご登録メールアドレスの入力間違い
予約番号が分からない、再送をご希望の場合は、スカイチケットまでメールでご連絡ください。(ferry@skyticket.com)
※営業時間(平日・土日祝日:10:00〜18:00)外のご連絡の場合、翌営業日のご対応となります。
※メールでご連絡いただく際は、下記をご記載の上ご連絡ください。
- 予約番号
- ご予約時の電話番号(必須)
- ご登録のメールアドレス(必須)
- お客様氏名(カタカナ、必須)
- ご搭乗日