A:ご登録メールアドレスの相違、ご利用端末の設定等により受信できない場合がございます。以下をご確認ください。
1. ご登録のメールアドレスをご確認ください
⇒スカイチケットフェリー右上「予約確認」からメールアドレスをご確認ください。メールアドレスが違っている場合は、正しいメールアドレスをスカイチケットフェリーサポートセンター(ferry@skyticket.com)までメールにてご連絡ください。
件名、記載項目を下記の通りご入力の上、送信をお願い致します。正しいメールアドレスへご予約完了メールを送信致します。
----------------------------
件名:予約完了メールが届かない(メールアドレス変更)
記載項目:氏名(カナ)(必須)、電話番号(必須)、正しいメールアドレス(必須)
----------------------------
2. 受信制限設定がされている
⇒設定方法は各携帯会社、機種によって異なります。お手数ですが、各携帯会社にお問合せの上、制限解除をお願いします。制限解除後、スカイチケットフェリーサポートセンター(ferry@skyticket.com)までメールにてご連絡ください。
件名、記載項目を下記の通りご入力の上、送信をお願い致します。ご予約完了メールを再送信致します。
----------------------------
件名:予約完了メールが届かない(受信制限解除)
記載項目:氏名(カナ)(必須)、電話番号(必須)、メールアドレス(必須)
----------------------------
3. 迷惑メールフォルダに入ってしまっている
⇒メールアプリによって、自動的に迷惑メールフォルダに振分けられるケースがあります。スカイチケットフェリーサポートセンターのメールアドレス(ferry@skyticket.com)をご自身のアドレス帳に登録して頂くことで受信ボックスに送信されます。
4. メール受信ボックスの容量がオーバーしている
⇒受信ボックスが一杯になり、新たなメールが受け取れない状態になっていることがあります。受信ボックスのメールを整理、消去することにより、受信できるようになります。
5. 予約完了していない
⇒予約手続中に通信が中断されたり、「上記の内容で予約する」のボタンを押していない可能性があります。予約番号が発番されていない場合は、予約完了していません。お手数ですが再度ご予約手続きをお願い致します。
6. 全て確認済みで、未着の場合
⇒システム上のエラーの可能性があります。お手数ですが、スカイチケットフェリーサポートセンター(ferry@skyticket.com)までメールにてご連絡ください。
件名、記載項目を下記の通りご入力の上、送信をお願い致します。状況を確認しご連絡致します。
----------------------------
件名:予約完了メールが届かない(全て確認済み)
記載項目:氏名(カナ)(必須)、電話番号(必須)、メールアドレス(必須)
----------------------------