A:欠航・運休確定または欠航・運休予定のためにキャンセルご希望の場合は、お支払い方法によりご対応方法が異なります。
下記より該当のものをご確認ください。
なお、他交通機関の欠航・運休の場合、キャンセル料金が発生しない場合もございます。
詳細の規定に関しましてはレンタカー会社へお問い合わせください。
※レンタカー会社ご連絡先は予約完了メール、またはレンタカー予約確認ページに記載しております。
※レンタカー会社でキャンセルした場合も、skyticketへその旨を必ずご連絡ください。
現地清算プランをご利用の場合
skyticket予約確認ページにてご予約のキャンセル手続きをお願いいたします。
「キャンセル理由詳細」の欄に搭乗便の日付、便名、欠航・運休となった旨をご記載ください。
万が一、レンタカー会社規定上キャンセル料が発生する場合、レンタカー会社より直接ご連絡がございます。
WEB事前決済プランをご利用の場合
ご予約便が欠航・運休の場合、skyticketにてキャンセルを行います。
キャンセル料の発生有無はskyticketからレンタカー会社へ確認いたします。
下記必要事項を記載の上、その旨をご連絡ください。(rentacar@skyticket.com)
※営業時間(平日・土日祝日10:00〜18:00)外のご連絡の場合、2営業日以内のご対応となります。
※お問い合わせ状況により、返信・回答までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承お願いします。
※ご返金の流れに関しては、こちらをご覧ください。
メール件名 |
「(予約番号をご入力ください)/予約便欠航・運休のためキャンセル依頼」 |
メール本文 |
|
メールに添付いただくもの |
|