A:ご登録メールアドレスの入力ミス、またはご利用端末の設定等で受信できない場合がございます。以下の項目をご確認ください。
・ご登録メールアドレスの入力間違い
⇒高速バス予約確認ページにてメールアドレスをご確認・ご変更いただけます。
メールアドレスを変更した場合、変更後の内容にて予約完了メールを再送いたしますので、メールが届いているか、再度ご確認ください。
・受信制限設定がされている
⇒設定方法は各携帯会社、機種によって異なります。お手数ではございますが、各携帯会社にお問合せください。
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている
⇒フリーメールやメールアプリによって、自動的に迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがございます。
弊社のメールアドレス(bus@skyticket.com)をアドレス帳に登録していただくことで回避することができます。
・メール受信箱の容量がオーバーしている
⇒サーバーにある受信ボックスが一杯になっている可能性がございます。メールを消去し、受信をお願い致します。
・予約完了まで至っていない
⇒予約中に通信が中断されたり、「予約する」ボタンを押していない場合がございます。
正常に予約が完了している場合、高速バス予約確認ページよりご確認いただけます。
・それでも届かない場合
⇒システム上のエラーの可能性がございます。お手数ではございますがお問合せメールにて、
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件名:予約完了メールが届かない
記載項目:ご予約時の電話番号(必須)、お客様氏名(必須)、ご予約日
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をご入力の上、ご連絡をお願いいたします。