A:運休が確定した場合は、メール(bus@skyticket.com)にて運休によるキャンセルの旨をご連絡ください。
運行バス会社の運休情報を確認後、弊社にてご返金手続きを行います。
運休の場合、バス会社規定キャンセル料および取消手続料はかかりません。
なお、コンビニ決済時の事務手数料(500円)は返金対象外となります。
高速バスの運行状況は各バス会社ウェブサイトにてご確認ください。詳しくはこちら
返金の流れはこちらをご覧ください。
キャンセル時点で運休が決定している場合のみキャンセル料免除が可能です。
運休決定前にキャンセルした場合、キャンセル後に運休となった場合はご対応いたしかねます。
※ご自身で予約確認ページより運休便をキャンセルいただいた場合、キャンセル料の免除処理が行われません。
必ず、メール(bus@skyticket.com)にて運休によるキャンセルの旨をご連絡ください。
2便以上のご予約で一部の便が運休になった場合
同じ運行会社の便をご予約の場合 |
キャンセル時、運休ではない便もバス会社規定キャンセル料、取消手続料が免除となる場合がございます。 |
異なる運行会社の便をご予約の場合 |
キャンセル時、運休便ではない便は、通常キャンセル同様、キャンセル料および取消手続料がかかります。 予めご了承くださいませ。 |