A:予約した高速バスに乗り遅れそうな場合、以下の2点をお願いしております。
- 予約便の出発前までに既存の予約をキャンセル
- 新たにご乗車いただくバスの再予約
- 乗り遅れの場合でも、予約内容の変更・全額返金を承ることはできかねます。
また、他交通機関の遅延・運休が理由であっても、キャンセル料の免除対応は行っておりません。
- 遅れていらっしゃる方にご連絡を差し上げたり、走行中のドライバーとの通話対応も行っておりません。
-
乗車場所はマイページ(会員予約)/予約確認ページ(ゲスト予約)で事前にMAPをご確認いただき、お時間には余裕を持ってお越しください。
- その他、乗車時・乗車中のよくある質問はこちら
|
既存予約のキャンセルについて
出発時間前にキャンセル処理を行った場合、一部バス会社では一部返金が可能な場合がございます。
マイページ/予約確認ページよりキャンセルいただくか、各バス会社へ直接キャンセルの連絡をお願いいたします。
各バス会社へ直接キャンセル処理を依頼した場合、以下の内容をご記載の上、必ずskyticketへメールでご連絡ください。
事実確認後、バス会社側でキャンセルが受理された時点でのキャンセル処理を行います。
お問い合わせ先はこちら
- 予約番号(BSから始まる数字8桁):
- キャンセル方法:電話/メール/乗り場で直接キャンセル申告
- キャンセル日時:
- バス会社担当者名:
- バス会社へ直接キャンセルを依頼した旨
- 出発前までにバス会社でキャンセルが受理されていない場合、キャンセル・返金はお受けできかねます。
- キャンセル・返金時には通常規定のキャンセル料が発生いたします。
-
各バス会社への連絡先は、予約完了メール本文にて確認いただくか、記載がない場合はご自身でお調べください。
- バス会社へキャンセルをご申告した場合でも、必ずskyticketへその旨をご連絡ください。
ご連絡が無い場合、キャンセル・返金の手続きができかねます。
- バス会社規定により、出発前にキャンセルを行った場合でも、返金が叶わないものもございます。
|