A:下記二つの方法で確認が可能です。
【メールで確認】
ご予約後にご登録のアドレス宛に予約完了メールをお送りしております。
こちらのメールに予約内容の詳細の記載がございます。
※万が一メールが届かない、もしくは消してしまった場合は、再送が可能です。
お名前、予約番号、ご予約時に登録のお電話番号を記載の上、弊社までご連絡下さい。(ferry@skyticket.com)
【スカイチケットサイト上で確認】
下記の手順で予約内容の確認、乗船引換証の印刷が可能です。
- フェリー予約確認ページにアクセス
- 予約完了時に表示された「予約番号」、「電話番号」を入力し、ログイン
※予約が見つからない場合、予約番号はアルファベット大文字半角で入力しているか、入力内容にスペースは入っていないか、誤りはないかご確認ください。
※正確にご入力いただいても予約確認ページにログインできない場合、お名前、予約番号、ご予約時に登録のお電話番号を記載の上、弊社までご連絡下さい。