【国内レンタカー】Q:他交通機関が遅延した場合はどうすればいいですか? A:レンタカー利用店舗へ電話にてご連絡ください。ご連絡先は、予約完了メール内、またはレンタカー予約確認ページにも記載がございます。 万が一、ご連絡がないまま規定の時間を過ぎてしまうと、キャンセル処理を行うこともありますのでご注意ください。 関連記事 【国内ツアー】Q:飛行機が遅延し、レンタカー利用開始時間に間に合わない場合はどうすればいいですか? 【国内レンタカー】Q:他交通機関が欠航・運休してしまいレンタルできなくなりました。キャンセルできますか? 【国内レンタカー】Q:予約キャンセルはできますか? 【国内レンタカー】お客様サポート・お問い合わせ 【国内レンタカー】Q:予約内容の変更はできますか?