お申込みの流れ
車両の有無の選択 |
---|
最初の検索画面において、「車両の有無」を「車あり」にする。 |
車の長さを選択 |
---|
ご希望のプラン選択後、「オプションの選択」で車両の長さを選択する。 車両の長さについてはこちら |
車両番号の入力 |
---|
お客様情報入力画面において、車両番号を入力する。 ※レンタカーでの乗船についてはこちら |
レンタカーでの乗船について
レンタカーでご乗船予定で、ご予約時に車両番号が不明な場合、ご予約時は仮の番号をご入力ください。
その後、車両番号が確認できた場合の対応方法は下記をご参照ください。
例:品川 111 わ 1111
出航時刻の24時間前まで | skyticketまでメールで依頼 お問い合わせ先はこちら |
出航時刻の24時間前以降 | フェリー会社に申告 |
車両の長さの変更について
車両の長さの変更につきましては、出発日や変更内容により対応が異なります。
以下より該当のものをご確認ください。
予約時の車両の長さ区分についてはこちら
車両の長さ区分が小さくなる (出発の3日前まで) |
skyticketまでメールで依頼 |
車両の長さ区分が小さくなる (出発の2日前以降) |
当日現地で申告 |
車両の長さ区分が大きくなる |
車両のみのキャンセルについて
車両のみのキャンセルも可能でございます。
キャンセルのタイミングにより対応が異なりますため、以下より該当のものをご確認ください。
運転手割引が適用されている場合は、割引適用外となるため、キャンセル料に割引分が上乗せされます。
出航時刻の24時間前まで | マイページ/予約確認ページからキャンセル |
出航時刻の24時間前以降 | skyticketまでメールで依頼 お問い合わせ先はこちら |
※往復のご予約で、片道分の車両のみキャンセルご希望の場合は、予約確認ページからキャンセルを承っていないため、skyticketにお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら
車載荷物について
車載荷物が多い場合や大きい荷物を積んでいる場合、貨物扱いとなり、場合により追加代金の支払いが必要な場合がございます。
フェリー会社により荷物の規定が異なりますため、詳細につきましてはご利用のフェリー会社にお問い合わせください。