【海外航空券】Q:機内食、ミールリクエスト、バシネットの追加が必要な場合はどうしたらいいですか? A:機内食追加、ミールリクエスト(アレルギー対応食)、バシネットの追加お手続きはご利用の航空会社によりご案内が異なります。 必ずご予約前に各航空会社Webサイト上でご確認いただきますようお願いいたします。 航空会社規定によりリクエストが承れない場合や追加でお支払いが必要な場合もございます。 リクエストが受理されないなどの理由でキャンセルをされる場合でも、通常規定のキャンセル料が発生いたします。 関連記事 【海外航空券】Q:車いすの持ち込み・レンタル、搭乗にお手伝いが必要な場合はどうしたらいいですか? 【海外航空券】Q:受託手荷物の追加はできますか? 【海外航空券】Q:座席指定はできますか? 【海外航空券】eチケットお客様控えの見本と見方 【海外航空券】Q:ベビーカー、スポーツ用品、楽器、ペットなど特別な手荷物の預け入れ・お持込み可能ですか?