スケジュール変更・機材変更とは
航空会社都合で、予約手配後にスケジュール(出発/到着時間)・使用機材が変更になる可能性がございます。
ご搭乗前に必ず航空会社サイトよりご予約便のスケジュール・使用機材に変更が無いかご確認ください。
各航空会社のサイトはこちら
なお、「最終のご案内」メールやマイページ/予約確認ページに記載のスケジュールは、予約手配時点のスケジュールとなります。
手配後にスケジュール変更が発生した場合、skyticket上の記載は自動反映されませんため、ご注意ください。
|
座席指定やオンラインチェックインができない場合
一部航空会社サイトでは航空会社都合でスケジュール、または使用機材変更が発生した際、サイト上の操作に一時的に操作に制御がかかる場合がございます。
航空会社サイト上で変更内容をご確認いただき、変更後の内容でご搭乗をご希望であれば、以下必要事項をご記載の上、skyticketへご連絡ください。お問い合わせ先はこちら
- 申込番号(数字8桁):
- お名前(カタカナフルネーム):
- 電話番号:
- 変更後のスケジュールでご搭乗希望の旨
ご連絡をいただき次第、変更後の内容でフライト確定手続きを行います。
手続き後、航空会社サイトで座席指定、オンラインチェックインが可能な状態となります。
|