ご予約便に乗り遅れた場合、改めて新規で乗船券をご購入いただく必要がございます。
他交通機関の遅延が理由でも、原則元予約の内容変更、キャンセル料を免除してのご返金はできかねます。
なお、元予約の取扱については以下をご確認ください。
出発前にフェリー会社でキャンセル済みの場合
予約便の出発時間前までにフェリー会社でキャンセル処理が行われている場合、skyticketからフェリー会社へステータスを確認後、出発前のキャンセルとして手続きが可能でございます。
そのため、ご予約便に乗船が間に合わないと発覚した時点で、出発前までにフェリー会社へ直接キャンセルのご連絡をお願いいたします。
出発時間の24時間前以降のキャンセルはマイページ(会員予約)/予約確認ページ(ゲスト予約)での申請ではなく、skyticketへご連絡いただき、手続きを承っております。
以下情報をご記載の上、メールでご連絡ください。お問い合わせ先はこちら
- 予約番号(必須):
- ご予約時の電話番号(必須):
- お客様氏名(カナ)(必須):
- フェリー会社担当者:
注意事項 |
出発前にフェリー会社に未連絡、skyticketでキャンセルが完了していない場合
ご予約時のキャンセルポリシーによっては、出発後であっても返金が可能なものがございます。
返金可能な便をご予約の場合は、以下情報をご記載の上メールでご連絡ください。お問い合わせ先はこちら
キャンセルポリシーはマイページ(会員予約)/予約確認ページ(ゲスト予約)にてご確認いただけます。
- 予約番号(必須):
- ご予約時の電話番号(必須):
- お客様氏名(カナ)(必須):
※キャンセルポリシー上、返金不可規定であり、予約便のご出発時間前までにフェリー会社でキャンセル処理が行われていない場合は、キャンセル・返金をお受けすることができかねます。