【海外航空券】Q:受託手荷物の追加はできますか? A:あいにく、skyticketにて受託手荷物の追加お手続きは承ることができかねます。 受託手荷物の追加をご希望の場合は、「ご購入完了」または「最終のご案内」メールが届き次第、航空会社Webサイトにて手続き方法をご確認ください。 機内持込手荷物・受託手荷物についてはこちら ベビーカー、スポーツ用品、楽器、ペットなどの特別な手荷物のお預けについてはこちら 航空会社により、有料のお手続きとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。一部航空会社ではお申込み時にも追加(有料)のお手続きが可能です。 手続き方法の詳細は、お支払い後に送付される「ご購入完了」/「最終のご案内」メール本文に記載がございます。ご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。 関連記事 【海外航空券】機内持込手荷物・受託手荷物について 【海外航空券】Q:座席指定はできますか? 【海外航空券】eチケットお客様控えの見本と見方 【海外航空券】キャンセル・変更について 【海外航空券】ビザ(査証)について(参考)