高速バス | ホテル | レンタカー |
フェリー | 領収書サンプル | 発行時の注意事項 |
インボイス制度対応について |
発行方法(高速バス/レンタカー/フェリー)
お支払い・購入完了のお知らせメール到着後、お客様ご自身でマイページ/予約確認ページからPDFファイル形式でご発行いただけます。
こちらの注意事項をご確認の上、ご発行いただきますようお願いいたします。
諸料金の課税・不課税についてはこちらをご参照ください。
会員予約の場合(ログイン後に申込) |
---|
|
ゲスト予約の場合(ログインせずに申込/会員登録前に申込) |
---|
|
マイページ/予約確認ページからの発行が出来ない場合マイページ/予約確認ページでの発行は全額での発行(再発行含む)のみとなります。 お手数ですが、宛名・但書を記載の上、メールでご依頼ください。お問い合わせ先はこちら
マイページ/予約確認ページへのログイン、アクセス方法は、こちらをご参照ください。 |
発行方法(ホテル)
ホテルの領収書はskyticketで発行、メールで送付しております。
マイページ/予約確認ページからご自身でご発行はできかねますため、恐れ入りますがメールでご依頼ください。
メールでご依頼の際は、下記の情報をご記載いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ先はこちら
|
領収書サンプル
領収書発行時の注意事項
- 諸料金の課税・不課税についてはこちら
-
領収書の宛名・但書は「上様」や空欄での発行は行っておりません。
-
ご入金いただいた金額以上の金額で発行することはできません。
-
分割、一部料金での発行も承っております。ご希望の料金をご記入の上、メールにてご依頼ください。
-
PDFファイルをご覧いただくには、別途Adobe Acrobat Reader DCなどのPDFリーダーソフトが必要になります。
ファイルのダウンロード方法、印刷方法はご案内いたしかねます。あらかじめご了承ください。
インボイス制度対応の領収書発行について
インボイス制度対応可否については各サービスごとに異なります。
以下より該当のものをご確認いただきますようお願いいたします。
※インボイス制度の詳細につきましては、ご案内いたしかねます。あらかじめご了承ください。
国内ホテル | 海外ホテル | |
レンタカー | フェリー |
国内ホテル |
---|
国内ホテルのご予約ではインボイス制度対応プラン、インボイス制度非対応プランがございます。 ご予約の宿泊施設がインボイス制度の登録申請をしていない場合、または手配会社を通じてホテルを手配している場合、インボイス制度非対応となりますため、領収書はインボイス登録番号の記載が無い状態での発行となります。 対応プランにつきましては、ご予約時のプラン一覧画面にて「インボイス制度対応プラン」と表示されております。 ご予約後にインボイス制度対応可否確認をご希望の場合は、skyticketでお調べいたします。 |
海外ホテル |
---|
海外ホテルは手配会社を通じて手配を行っているため、全てインボイス制度非対応プランでございます。 そのため、領収書はインボイス登録番号の記載が無い状態での発行となります。あらかじめご了承ください。 |
高速バス/レンタカー |
---|
高速バス/レンタカーはインボイス制度対応プラン、インボイス制度非対応プランがございます。 ご予約のバス会社/レンタカー会社がインボイス制度の登録申請をしていない場合、インボイス制度非対応となりますため、領収書はインボイス登録番号の記載が無い状態での発行となります。 いただきましたご予約の対応可否につきましては、skyticketでお調べいたします。 |
フェリー |
---|
フェリーのご予約は全てインボイス制度対応の領収書が発行可能です。 skyticket(株式会社アドベンチャー)のインボイス登録番号、税率ごとに区分した消費税額などが記載されております。 |