お申込み後にメールが届かない場合は下記の方法がございます。
下記の方法で予約の確認をお願いいたします。
マイページ/予約確認ページより確認
メール以外でも、マイページ、予約確認ページからご予約内容の確認が可能でございます。
※申込番号、予約番号が分からない場合、skyticketでお調べいたします。
各サービスのお問い合わせ先へご連絡ください。
航空券、航空券+ホテル、国内ツアーのご予約の場合マイページ、予約確認ページ上のメール一覧より、skyticketから送付しているメールをご覧いただけます。 |
ドメイン指定の解除/指定受信設定
携帯キャリア各社作成のメールアドレスをご利用の場合、初期設定で迷惑メールの設定がされていることがございます。
ご利用の端末上で携帯キャリア各社のご案内に従い、skyticketからのメールを受信可能な状態にご設定ください。
受信設定後、再度メールをお送りいたします。各サービスのお問い合わせ先へご連絡ください。
※端末の操作方法に関しましては、skyticketではお答えいたしかねます。各携帯会社にお問い合わせください。
サービス名 | 使用ドメイン |
---|---|
国内航空券 | @skyticket.com |
海外航空券 | |
国内・海外ホテル | |
国内ツアー | |
国内航空券+ホテル | @dp.skyticket.com |
海外航空券+ホテル | |
海外ツアー | @skyticket.com |
レンタカー | |
高速バス | |
フェリー | |
レストラン |
別のメールアドレスへ変更
メールアドレスのご変更はマイページ、または予約確認ページ上で可能でございます。
一度、申込詳細画面までアクセスいただき、正しいアドレスのご入力をお願いいたします。
メール再送
skyticketより各メールの再送付が可能でございます。
ご希望の場合は、下記情報を記載の上、各サービスのお問い合わせ先へご連絡ください。
- skyticket申込番号/skyticket予約番号
- お名前(カタカナ/アルファベット)
- メール再送希望の旨
※skyticket営業時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日以降のご対応となります。予めご了承ください。
※海外航空券、海外航空券+ホテル、ホテルのご予約の場合、お名前はアルファベットでご記載ください。