【国内航空券】⑥「最終のご案内」メール受け取り お支払い後、3日以内にご登録のメールアドレス宛に「最終のご案内」メールが送付されます。ご搭乗に必要な番号がメール本文に記載されておりますため、ご搭乗日当日まで保管ください。 ご利用の全体の流れはこちら 注意事項 お支払い後、「最終のご案内」メールが届くまでについてはこちら メールが届いていない場合、ご指定のメールアドレスへ再送が可能です。申込番号、お名前(カタカナフルネーム)、ご登録のお電話番号、再送ご希望の旨をご記載の上、skyticketまでご連絡ください。お問い合わせ先はこちら 事前に@skyticket.com からのメールを受信可能な状態にご設定ください。お客様の受信制限によりメールが受信できなかった場合でも、skyticketから送信が完了した時点で旅行契約は成立となります。 メールが届かない時の対処法はこちら 各航空会社の搭乗手続き方法についてはこちら 関連記事 【国内航空券】ご利用方法 【国内航空券】Q:座席の指定はできますか? 【国内航空券】Q:支払い後、「最終のご案内メール」が届くまでどれぐらいかかりますか? 【国内ツアー】Q:搭乗手続き(チェックイン)はどうすればいいですか? 【国内ツアー】Q:座席の指定はできますか?