決済画面に移行後、ご希望の決済方法を選択、画面の指示に従って決済手続きをお願いいたします。
完了時、「購入完了のお知らせ」メールが送付されます。
ご利用の全体の流れはこちら
注意事項
- お支払いについてのよくある質問はこちら
- メールが届いていない、通信エラーで完了画面が表示されていなかった場合、skyticketで状況をお調べいたします。
お名前(カタカナフルネーム)、ご入力のお電話番号、決済金額をご記載の上、メールにてお問い合わせください。 お問い合わせ先はこちら
- 事前に@skyticket.com からのメールを受信可能な状態にご設定ください。
お客様の受信制限によりメールが受信できなかった場合でも、skyticketから送信が完了した時点で旅行契約は成立となります。
- メールが届かない時の対処法はこちら
|